先週金曜日は、ジェイカレッジNo.35にお越しくださいまして
ありがとうございました。
残念ながらお越しいただけなかった皆様、キャンセルのご連絡をありがとうございました。
お目にかかれずに残念でしたが、次回はぜひ!お待ちしています!

久しぶりのジェイカレッジ、いかがでしたか?

平野秀典さんの“公演”、お楽しみいただけましたか?

◆本当の「感動」とはなにか??

昨今の感動ブーム。
「感動させる」「感動を与える」なんていってちゃ、それはニセモノ??

感動は共に生み出すもの

という平野さんの言葉がとても印象に残っています。

プラス1%の、期待を超えるもの、そのギャップを
共演者とともに生み出す、

と考えると、そう簡単なことではないですが、
心がこもっていればそうなるんじゃないかな、なんて思いました。

平野さんのご希望で、公演の内容はあまり詳しく書けませんが…
ご参加いただいた方は、ぜひもう一度振り返って
ご自身だけの感動の生み出し方を考えてみてくださいね!

いつものジェイカレッジとは一味違う公演の場でした。
終了後、会場を後にされるお客様をお見送りしながら
これから先のジェイカレッジでも、みなさんと一緒に感動を創りだしたいです
と、心の中が感謝でいっぱいになりました。

みなさんお一人お一人の中に、この日の感動が何かの足跡を残しますように。

—————————————————————-

■アンケートに書ききれなかったこと…

ご意見・ご感想などありましたら
事務局までお寄せください。

なお、ジェイカレッジへのお問い合わせはメールのみ受付けております。
電話ではお受けしておりませんので、ご了承ください。

■ 次回予告 ■

2008年4月25日(金) 19:00-
ヤングアメリカンズ応援チャリティーセミナー
「夢しか実現しない!」福島正伸さん講演 & ヤングアメリカンズと日本の子供たち

じぶん未来クラブ佐野一郎さんとのコラボレーションセミナーです

http://jcollege.jp/2008/seminar_36/#more-61

お申込み受付中です!満席必至。お早めにどうぞ~。

—————————————————————-

■スタッフ編集後記■
平野さんのお声はまるで魔法のようでしたよね。
素敵な音楽と共にお話いただくたくさんのエピソード。
特に最後の風船のおねえさんのお話は心に響きました。
これこそがおもてなしの心。感動の原点だと思いました。
(ゆきコーチ)

—————————————————————-

また皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。
ジェイカレッジ校長 & 愉快な仲間たちより

いただいたコメント&トラックバック


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcollege.jp/2008/%ef%bd%94hanks_35/trackback/

コメントを投稿

(コメントが表示されるには、承認が必要となります。
コメントの投稿後は、すみませんが、表示されるまでしばらくお待ちください。)






Comment Preview