みなさん、こんにちは。Jカレッジスタッフの油屋良恵です。

2月のJカレッジは、お休みを頂きました。

なので、次回の3月21日は、1か月ぶりの開催となります。
どうもお待たせいたしました。

ちなみに2月のお休みの間、Jカレッジのホームページのアドレスを変更する作業をいたしました。

新しいURLは、http://jcollege.jp/ 
お手数ですが、ブックマークの変更をお願い致します。

 
icon for podpress  Standard Podcast: Play Now | Play in Popup | Download

次回のJカレッジ 概要

さてさて、
次回開催予定のJカレッジについて、
告知をさせていただきます。

第35回のJカレッジは、3月21日(金)に開催いたします。

講師には、
感動プロデューサーの、平野秀典(ひらのひでのり)さん 
をお招きいたします。

今回のテーマは

「~感動を生み出す情熱と技術~」

です。

ゲストの短いご紹介

年間約200回の公演をされ、
「感動力」、「共感力」、「ギフト 君に贈る豊かさの知恵」など、
とっても素敵な、心温まる本を多数執筆されている、感動プロデューサー平野さん。

(有)ドラマティックステージの代表取締役です。

「演劇」と「マーケティング」そして「心理学」を融合させた
「感動設計理論」というものを開発していらっしゃいます。

平野さん著書は、オンライン書籍のアマゾンで
総合1位を獲得。
また、ビジネス書12部門で1ヶ月連続1位になり、
韓国、そして台湾で発売になるなど、
すべてロングセラーになっているというものすごさ!

マスコミ取材が多い、ということもうなずけます。

そして、100万人の感動デザイナー(=感動を生みだす人)を
誕生させる。これを、ライフワークとされていらっしゃいます。
とっても素敵ですね。

内容

平野さんは、4月には新刊を発売される予定です。
ジェイカレッジでは当日、その新刊の内容の一部を
「いち早く」ご紹介いただける予定です。

「私の代表作になる予感がしています」と平野さんがおっしゃる新刊、
とっても気になるところですが、その本のお話も聞けるとは・・・
スタッフもとても楽しみにしています!

平野さんのお話をお聞きし、理解し、心で深く体感することで、
『感動力』を一緒に磨いてみませんか。

こんな人に来てほしい!

次回のJカレッジ、
このような方にご参加いただけたら嬉しいです!

  ・21世紀型の新しいビジネス能力を身につけたい方
 
  ・「心の時代」を、自分らしく楽しく生きたい方
 
  ・日常のささいなことにちょっと感動し、感謝する。
   そんな素敵な毎日を過ごしてみたい方

ぜひぜひ、お待ちしております!
今回の公演もあなたの心に届く、素敵な公演になると思います。
3月21日、まずは手帳の予定に書き込むことから、
はじめてみてくださいね!

概要をもう一度

それでは改めまして、
第35回のJカレッジの概要について繰り返させて頂きます。

 ・日時は、3月21日(金曜日)19時~ 開催です。

 ・講師は、感動プロデューサー 平野秀典(ひらのひでのり)さんです。

 ・開催場所は、天王洲アイル駅そばの「JALビル」25Fです。

 ・参加費用は、5,000円です。
 
JカレッジのHPから、お申込みをして頂けます。

おわりに+次回告知

さて、ここまでお聴き頂き、ありがとうございました。
第6回目の「Jカレッジの風」音声版、いかがでしたでしょうか。

メールマガジン版の「Jカレッジの風」も、
ジェイカレッジ風力発電所チーム、
いけもと、ゆきコーチ、ぞめ、みっきーが、楽しく配信しております。
こちらも、まだの方はぜひご登録下さい!

それでは、次回をお楽しみに・・・
Jカレッジスタッフ、油屋 良恵でした。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。

いただいたコメント&トラックバック


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcollege.jp/2008/j_wind_6/trackback/

コメントを投稿

(コメントが表示されるには、承認が必要となります。
コメントの投稿後は、すみませんが、表示されるまでしばらくお待ちください。)






Comment Preview