感動プロデューサー平野秀典さんに聞く
感動を生み出す情熱と技術

感動の涙と共に、終了いたしました。ご来場頂き、ありがとうございました。 :grin:

ついにジェイカレッジに、平野秀典さんがやってきます!

年間約200回の公演をされ、「感動力」、「共感力」、「ギフト 君に贈る豊かさの知恵」など、とっても素敵な心温まる本を多数執筆されている、感動プロデューサー平野秀典さん。

今回の公演もあなたの心に届く、素敵な公演になると思います。

4月には新刊を発売されますが、ジェイカレッジでは当日、その新刊内容の一部をいち早くご紹介いただける予定です。

「私の代表作になる予感がしています」と平野さんがおっしゃる新刊、とっても気になるところですが、その本のお話も聞けるとは・・・スタッフもとても楽しみにしています!


no35_1.jpg no35_2.jpg no35_3.jpg

no35_4.jpg no35_5.jpg no35_6.jpg

no35_7.jpg no35_8.jpg no35_9.jpg


★こんな方におすすめ!

なんとなく朝目が覚め、朝食をとり、通勤電車へ。
いつものように電車にゆられ、会社につき、仕事に追われる・・・

ふと時計をみると22時。あー、今日も疲れた。
帰りの電車では明日の会議の資料に目を通す。

帰宅し、簡単な夕食をとり、シャワーを浴び、
なんとなくテレビをつけて、気がつくと夜中の1時。

さぁ寝よう。ベッドへ。

今日1日を振り返る。
「またいつもと同じ、忙しい1日だったなぁ」
「明日も仕事か。ふーっ」

・・・

こんな毎日を過ごしていませんか?
最近よく目にする「感動」って、特別なところにあると思っていませんか?

「お涙ちょうだいの感動ドラマ」
それもいいかもしれません。

でも、今この瞬間にも、何気なく過ごしてきた今日1日にも、あなただけのちょっとした感動がきっとあるはず。

日常のささいなことにちょっと感動し、感謝する。

そんな素敵な毎日を過ごしてみませんか?


平野秀典さん公式サイト

公式ブログ

■講師 平野秀典(ひらのひでのり)さん 

(有)ドラマティックステージ代表取締役
感動プロデューサー

感動プロデューサーとして年間200本を越えるセミナー・講演(公演)・企業指導を行い、「小手先ではない感動創造の情熱と技術」を伝え歩いている。

究極のリピート商売「演劇」の舞台役者として10年間に渡りお客様を魅きつけ、感動を創り出す数々の感動手法を体得した自身の経験を基に、「演劇」と「マーケティング」そして「心理学」を融合させた「感動設計理論」を開発。

独立前に二足の草鞋で勤務していた企業の劇的なV字回復の引金となり、大貢献する実績を持つ(推定300億円)。

著書に

「感動力」文庫(サンマーク出版)
「共感力」(大和書房)
「ギフト―君に贈る豊かさの知恵」(大和書房)
「ハッピーエンドのつくり方」(ダイヤモンド社)
「感動力」(ゴマブックス)
「儲けを生み出す表現力の魔法」(かんき出版)
がある。

オンライン書籍アマゾンで総合1位、ビジネス書12部門で1ヶ月連続1位になり、韓国、台湾で発売になるなど、すべてロングセラーになっている。

マスコミ取材も多数。

100万人の感動デザイナー(感動を生みだす人)を誕生させるのがライフワーク。


満員御礼!お申し込みは締め切りました。

■ 日時: 2008年3月21日(金) 19:00-21:00 (18:30受付開始)

■ 場所: JAL本社ビル 25Fレセプションホール

■ 定員: 150名

■ 会費: 5,000円(協賛企業の方は1,000円)、当日受付にて

■ 交通: モノレール、天王洲アイル駅徒歩9分/りんかい線、天王洲アイル駅徒歩1分 (yahoo地図&航空写真

■校長からのおすすめ本

感動力

感動力 (サンマーク文庫 B- 106) 

いただいたコメント&トラックバック


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcollege.jp/2008/seminar_35/trackback/

コメントを投稿

(コメントが表示されるには、承認が必要となります。
コメントの投稿後は、すみませんが、表示されるまでしばらくお待ちください。)






Comment Preview