no45_suzuki_book1

鈴木 惣士郎さんに聞く
感情と信頼のコミュニケーション

自分の感情をいつも、いつも、自分で選択できるとしたら、皆さんはどんな感情を選択するでしょうか?

鈴木惣士郎さんが8年間かけて体系化した「感情のマネジメント」手法を中心に、一番簡単で、一番強力な、いつも、いい気持ちでいるための手法など、あなたの人間関係・コミュニケーションを、飛躍的に向上するお話をしていただきます。

★お申し込み、受付終了いたしました :grin: :idea:


例えば、「感情」というものは「表」に出ると、
「表情」として私達の見えるところに登場します。

一番簡単で、一番協力な、
いつも、いい気持ちでいるための手法は、

「いつも、いい顔でいる」

という事です。

「表情」のマネジメントが
「感情」のマネジメントに直結しているのですね。

「感情のマネジメント」のように、

コミュニケーションには一つ一つ細かく、
スムーズに目の前の人と信頼関係を築き、
望む対話をする為の「行い方」と「在り方」が存在します。

その、「行い方」と「在り方」の両方からのアプローチを試みることにより、
コミュニケーション能力を楽しく向上させてください。

講師紹介

心の専門家 鈴木 惣士郎(すずき そうしろう) さん

株式会社ストーリアム 代表取締役

コーチ・リーダーの育成の教育経験をベースにした独自のセミナーや私塾を指導。「恋愛」から「企業コンサルティング」まで、数多くの人の「悩みを解決」し「望みを実現」してきた。 中でもコーチングにおいては、延べ2500回以上のセッションを繰り返す中、「惣士郎式コーチング」を体系化することにより、プロコーチを弟子として教育することを実現。

現在、惣士郎式コーチングを全国の女性に届ける事を通じて、日本から始まる世界へのムーブメントを志す。

関連サイト


■日時: 2009/4/15(水) 19:00-21:00(18時半:受付開始)
■会場: 天王洲JALビル 25階 (東京都品川区東品川二丁目4番11号 JALビル)
■会費: 5,000円(協賛企業の方は1,000円)、当日受付にて
■定員: 未定
■交通: モノレール、天王洲アイル駅徒歩9分/りんかい線、天王洲アイル駅徒歩1分 (yahoo地図&航空写真


大きな地図で見る

いただいたコメント&トラックバック


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcollege.jp/2009/seminar_45_suzuki/trackback/

コメントを投稿

(コメントが表示されるには、承認が必要となります。
コメントの投稿後は、すみませんが、表示されるまでしばらくお待ちください。)






Comment Preview