河合由紀さんに聞く
     「夢を叶える思考法 ~プラス受信と相互支援~

日頃、人の夢の実現を応援している中で見えてきたのは、
夢を叶える人の思考には特徴がある、ということでした。

私が初回から関わっている「夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション」という
夢の発表会では、人の夢を応援するだけでなく、その人が夢を実現できる人になる、
その成長の場と位置付けています。

どんな困難が立ちはだかっても夢をあきらめない

という人々の思考法をご紹介しながら、今夢なんて持てないよ、
という方も元気になれる、そんなワークショップにしたいと思っています。

今の自分と向き合い、ちいさな夢を大きく育てたい、という方にもオススメです。

+++ こんな人にオススメ +++

 ・夢を叶えると言ったって私には無理!と思っている人
 ・ただただ、夢を語りたい人
 ・久しぶりにゆきコーチに会いに行こっかな~という人(笑)

講師プロフィール

ジェイカレッジスタッフ
大学卒業後、㈱ジャルパック入社。ハワイ部予約管理・商品企画、マーケティング部、
商品戦略部などを経て、2005年秋、12年半の会社員生活を卒業。
コーチ&パートナーズを設立し、経営者や起業家のコーチング、企業や行政における研修などを中心に活動中。
現在(株)アントレプレナーセンターで「理想の会社」を作るお手伝いもしています。
ジェイカレッジでは、メルマガやリマインダーなどを主に担当。

コーチ&パートナーズ代表
(株)アントレプレナーセンター 法人研修パートナー
ドリームプランプレゼンテーション

開催概要

今回はワークショップの質を高めるため、
なんと限定20名!という希少価値!!(笑)
行ってもいいかなぁ~という方はお急ぎくださいね。

日時

2011年8月19日(金) 19:00 開始(18:30 開場)

参加費

5000円 (協賛企業の方は1000円) 当日受付にて

会場案内

野村不動産天王洲ビル(旧JALビル)2Fウィングホール


大きな地図で見る

いただいたコメント&トラックバック


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcollege.jp/2011/seminar_66_kawai/trackback/

コメントを投稿

(コメントが表示されるには、承認が必要となります。
コメントの投稿後は、すみませんが、表示されるまでしばらくお待ちください。)






Comment Preview