美崎栄一郎さんに聞く
 「サラリーマンでもできる 時間の作り方&自分の活かし方

スーパーサラリーマンと呼ばれた美崎栄一郎さんの登場です。
花王で商品開発のプロジェクトリーダーを務めながら、
プライベートでは「築地朝食会」や「ひみつの学校」など、
さまざまな勉強会や交流会を主催し、幅広いネットワークを構築。
現在は、独立し、執筆活動や講演活動に忙しい日々を過ごされています。

またメディアからも高い注目を浴びている方です。
『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』や
『iPadバカ』などの著書で、
ビジネスパーソンからの注目度No.1の人です。

今回、『「結果を出す人」の手帳の秘密』の発刊を記念し、
ジェイカレッジに 登壇いただくことになりました。

内容

会社員をしていると時間を会社に奪われがちだと思いますが、
意識次第でずいぶんと自分のブランドまで出来るくらいまで自由にもなります。
私自身、サラリーマンをしながらノウハウや知識をため、
自分のしたい仕事ができるようになったわけです。
そのための時間の作り方と自分の活かし方コツを伝授します。

開催概要

日時

2011年12月2日(金) 19:00 開始(18:30 開場)

参加費

3000円 (協賛企業の方は1000円) 当日受付にて

会場案内

野村不動産天王洲ビル(旧JALビル)2Fウィングホール


大きな地図で見る

いただいたコメント&トラックバック


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcollege.jp/2011/seminar_69_misaki/trackback/

コメントを投稿

(コメントが表示されるには、承認が必要となります。
コメントの投稿後は、すみませんが、表示されるまでしばらくお待ちください。)






Comment Preview