34509_photo1

高田靖久さんに聞く
お客様はえこひいきしなさい!

1000店舗以上のお店で実践されている
顧客管理・顧客戦略」を、高田靖久が
わかりやすく解説します。
あっという間に時間が過ぎた!
という感想が続出のセミナーに
校長の私も実は潜入してきました。

まさに、あっという間。わくわくしながら
これなら、弊社でも・・・と思わす
Mosoモードに突入しました。

営業の方、個人事業の方、社長の方
たくさんの方に聞いてほしいすごい秘密が解説されます。

講師

高田靖久さん

1971年生まれ。某IT企業所属。

飲食店・美容院を中心とした、顧客管理ソフトおよび顧客戦略支援ツールの商品企画・販売に携わる。
入社から数年は「売れない営業マン」。その後、一念発起。

「基本給の5分の1」を自己投資に活用し、短期間で営業、および店舗経営ノウハウを身につける。
そのノウハウを顧客 管理ソフトウェアに組み込み、既存クライアントに提出したところ、
前年対比300%アップなど、売上拡大する店が続出。現在、顧客管理ソフトおよび顧客戦 略支援ツールの
販売・導入実績は1000店舗を超える(「BOOK著者紹介情報」より)

※本データは『お客様を3週間でザクザク集める方法』(ISBN-10:4806137340)が刊行された当時に掲載されていたものです)

開催概要

日時

2012年5月23日(水) 19:00 開始(18:30 開場)

参加費

5000円 (協賛企業の方は1000円) 当日受付にて

会場案内

エッサム神田ホール4F 

  • JR神田駅1分
  • 地下鉄銀座線神田駅、真上

いただいたコメント&トラックバック


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcollege.jp/2012/seminar_74_takada/trackback/

コメントを投稿

(コメントが表示されるには、承認が必要となります。
コメントの投稿後は、すみませんが、表示されるまでしばらくお待ちください。)






Comment Preview