佐藤伝さんに聞く
「習慣を変えて、人生を変える!!人生の羅針盤としての行動習慣コンパス」

2012年の年末の ジェイカレッジ講演は この方のお話以外に ありえません!

2013年が皆様にとって、新しい発展の一年にするため、いまここで そのきっかけをつかんでみませんか? ミリオンセラー作家でもあり、行動習慣の伝道師(マイスター)でもあり、たくさんの人が 慕う伝ちゃんこと、佐藤伝さんに・・・お話いただきます。 テーマは、行動習慣コンパスについてです。たとえば・・・

*一寸先は●
*考え方より●●方
*幸せは、●●放題で、分け放題。
*頼まれごとは、●されごと。

など、そんなxxな+なるほどぉ~がいっぱいのおはなしです。

■講師: 佐藤 伝さん (行動習慣マイスター)
都心にて創造学習研究所を30年にわたって主宰。
朝活のパイオニアとして10年以上実施している「707朝食会」は、
常に満員御礼で、全国からファンが集う。

NHKテレビ「おはよう日本」や、雑誌「日経ビジネス アソシエ」でも、
朝の達人・習慣のエキスパートとして紹介される。
氏の一貫したテーマは、「習慣」であり、習慣に関する著作は、国内85万部を超え、
海外版も合わせると100万部を突破している。

ウィーン講演に続き、ニューヨーク、ミラノでの講演依頼が入るなど活躍のステージを拡大。
『夢をかなえるメモの習慣』(中経出版)で紹介された、
問題解決9マス付箋は中国の新聞でも取上げられ、問題解決の日記として話題となる。

「なんとなくイイ気分」で生活していくことこそが、もっとも大切と独自の理論を展開。
そのスピリットと行動習慣を世界に広めるため、
「行動習慣ナビゲータ認定講座」をスタートさせ、超・人気講座となっている。

*校長からの一言:
伝ちゃん(佐藤伝さん)とは、数年来のお付き合いで、ジェイカレッジにも何度もご登壇いただいています。
なにしろ、伝ちゃんはジェイカレッジの名付け親でもあるのです。
そんな伝ちゃんに、新しい年が輝く素敵なとしになるように、習慣を変えて人生を変える素敵なお話を
お願いしました。私のとっても敬愛する伝ちゃんのお話を年末に聞けるのは、最高にうれしいことです。

開催概要

日時

2012年12月14日(金) 19:00 開始(18:30 開場)

参加費

3000円 (協賛企業の方は1000円) 当日受付にて

会場案内

野村不動産天王洲ビル(旧JALビル)2Fウィングホール


大きな地図で見る

いただいたコメント&トラックバック


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcollege.jp/2012/seminar_79_satou/trackback/

コメントを投稿

(コメントが表示されるには、承認が必要となります。
コメントの投稿後は、すみませんが、表示されるまでしばらくお待ちください。)






Comment Preview